末成ゆみ姉さんにぬか床を

分けてもらいました!



美味しいお漬物屋さんの

ぬか床をゲットしたので

そこに混ぜましたチョキ



今朝、アボカド漬けたよ気づき






今夜のアテになります生ビール

アボガドは、初めて漬けた

どんな味になってるか楽しみラブラブ






先日、受けた健康診断の
結果が帰ってきた








オールAやったチョキ


通知表なら天才やね笑




肝臓も問題なし!
お酒飲めるわ爆笑
でも、ほどほどにねチョキ





昨日、次男の塗り絵を
塗ってハマったみたいびっくり



百均行って、塗り絵買ってきた
すんこさん!




黙々と塗ってるよスター

ボケ防止やって!


穏やかな昼下がりだわ〜笑