今日は、4回公演





合間にカットに行ったよハサミ




切る前





切った後






イメチェンしたでしょ!?笑





そして、次男の水泳キャップ
にワッペン縫い付けたよ!


13級が輝いてるわキラキラ


たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました爆笑



次からは、クロールを
練習するみたいです浮き輪

ますますカッコいいボディー

になるわね爆笑





私ね、最近スマートウォッチ
付けてるよ!





時計と携帯が繋がっていて
歩いた距離などが
携帯に通知がきて便利!




今日、一万歩突破お祝い


朝のウォーキングの成果が
出てるわ気づき






そして、本公演4回目だけ
完売御礼ならず…






花子のセクシー不足ねアセアセ



もっと美を磨かないと笑