今日の晩ごはんは

先日も作ったこれ!




フライパンで
お鍋ができます鍋




前回は、キャベツを入れて
不評だったので…


水菜にしました
後は、ニラと人参ともやし



それと
『切り干し大根サラダ』



お兄ちゃんが塾なので
お皿に取り分けて
先に頂くことにしました





お味は??






じらすねアセアセ







グーーーグッ
でたよ






「人参あっち行って」
やって…






お兄ちゃんいないと
寂しいねショボーン







突然
ウーパールーパーの
モノマネした!






場を盛り上げてくれたのね爆笑

さすが、芸人の息子拍手




水菜食べてくれたびっくり
「これ好き!」って


水菜も食べれるように
なったのね




お兄ちゃん帰ってきたダッシュ



お兄ちゃんは、人参から
食べたよ!


さすがやねOK




そして、ダブルピースチョキチョキ






今夜もたくさん
食べてくれました爆笑



晩ごはんの売れ行きが良いと
満足した一日になるのよねチョキ