おはようございます!!



昨日の晩ごはんは

高島屋のお肉セールの時に

買って冷凍していた


『赤身の切り落としステーキ』



それと

末成ゆみ姉さんに頂いた

『里芋の煮っころがし』






お兄ちゃんは
芋が苦手…


なので、里芋は今まで
作らなかった…

黙々と里芋食べて
くれました爆笑
今度、作ってみようチョキ




次男は、やっぱりアセアセ





私が美味しく頂きましたチョキ

うす味で、私好みのお味
でした爆笑


ゆみ姉さんご馳走さま
でした!




あららびっくり



お味噌汁の上にご飯
かけたのね



ブロッコリーは
手で食べるスタイル


豪快やわ気づき




ステーキは美味しいし
焼くだけなので
楽ちんで最高メニューです!


おかわりしてたくさん
食べてくれたよ


赤身の切り落としステーキは
私を裏切らないわハート