なんばグランド花月新喜劇

初日終わりました拍手




今回の私の役は



旅館の仲居さん



女将さん役の

金原早苗ちゃん





ギャル役の
若井みどり師匠
末成ゆみ姉さん

ギャルを連れてくる役の
アキさん





集合写真よイエローハーツ




2つの旅館に色々な事件が
巻き起こるダッシュ
サスペンスと恋愛が
入り混じってるストーリーよ


仲居の花子が良い仕事
してるわよ爆笑




今日のランチ
お弁当

お味噌汁

サラダ

ナス、人参、ブロッコリーの茎、鶏肉を
焼肉のタレで味付け

末成ゆみ姉さんに頂いた
小松菜と薄揚げ炊いたの




同じ楽屋の小寺真理ちゃんの
お弁当





でっかい、さつまいもだけポーン








次の公演で、舞台中に
臭くなったら、小寺ちゃんの
仕業よね〜笑