帰宅すると

次男が寝てたよzzz









「ただいま〜」って
声かけると





 
めっちゃ怒ったガーン








移動して
また、寝た






しばらくしたら
「お茶漬け食べたい」
って言って、起きた爆笑



ご飯の途中で寝たみたい…



お茶漬けあげたら
復活して



戦いごっこしてたよ!





そして
正座ができないお兄ちゃんアセアセ




夏休みから毎日続けている
ストレッチダッシュ





ヤンキー座りが
足首の柔軟には良いって
聞いてやってるよ!






不良キャラ好きなので
気に入ってやってます爆笑



何でもコツコツやれば
できるようになるよね!!



足首が硬いと
すぐにコケて骨折するからねアセアセ


コケるのは、ボケた時だけで
いいよね〜笑