今夜の晩ごはんは

レシピ本に載っていた

初めて作る


『豚もやしのうまダレ蒸し』



豚肉を醤油ニンニクを漬け込んで

蒸しました



それと『人参しりしり』








あららアセアセ












今日は、晩ごはんの前に
事件がありました!




お兄ちゃんが
ゲームを取ろうとしたら… 


落としてしまい
ゲームが壊れましたガーン




もう、修理に出しても直るか
わからないぐらいの
レベルで壊れましたもやもや




そのことを思い出して
お兄ちゃんが泣いてる



励ます次男





次男、あんなにゲームが好き
だったのに

「ぼく、もうゲーム飽きたよ!」
とお兄ちゃんに言ってる


泣ける泣悲しい




わざと落としたわけでは
ないけど…


雑に扱っていたので…


母は、心を鬼にして

「修理に出さないからね!!」
と言いました



ゲームできなくなって
悲しいはずなのに
元気におかわりして
和まそうとしている






お兄ちゃん思いやねニコニコ



晩ごはんの時は
落ち込んでいたけど


もう、You Tube
見て笑ってます爆笑



ハプニングで
初めて作った
『豚もやしのうまダレ蒸し』

感想がわからなかったアセアセ

また、リベンジするわチョキ



今夜は、兄弟愛に感動した気づき



愛の力でいつの日か
ゲームが直ってるかもねてへぺろチョキ