午後からは、次男のランドセル

見に行ってきたよランドセル




本人は、ポケモンのランドセル

が欲しいって言ったけど




ネットで見て、好きなポケモン

のキャラが、ランドセルに

デザインされて無いことが

わかると諦めた




セイバンに行ったよ

お兄ちゃんもこのお店で買った





たくさんランドセル

あるのに







次男が選んだのは…






青だったびっくり




しかも、光り輝いてる爆笑






母としては、黒を選んでほしい



でも「これがいい!」って
譲らなかったよ





ランドセルも個性の時代

六年間使うから

好きなのが良いよね音符




これに決定!!




パパのお父さんとお母さんが

お祝いに買ってくれるってお祝い




おじいちゃんおばあちゃんも

びっくりするかな?爆笑



我が家に届くのは

2月下旬頃〜



楽しみ!!




来年の春までに

まだまだ、揃える物があるわ



母のほうが、ワクワクよ爆笑