今朝、コロナワクチン接種

しましたが、副反応は無く

元気です筋肉



このまま終わってくれたら

いいけど爆笑




今夜の晩ごはんは

次男リクエスト

『焼きそば』



ヒカキンさんが焼きそば

食べてるYou Tubeを見て



「ぼくも食べたいって!」

朝から大騒ぎダッシュ



メニュー決めてくれたら

楽でいいよね爆笑




後は、酢の物



お兄ちゃんも

焼きそば好きラブラブ



グーーーグッ
でたよ


次男から、野菜抜きの

オーダーが入りましたアセアセ







一口食べて
「おかわりある?」やって爆笑



気に入ってくれたのね音符




美味しい焼きそば
作ってくれて
ご苦労様でしたの
『敬礼』やって




こんなやる気のない
敬礼初めて見たわ爆笑



ヒカキンさんのおかげで
たくさん食べてくれた!


次男は、この後ご飯まで
食べましたびっくり


ヒカキンさん!!
今度は、ピーマンと人参とナス
食べて〜笑