昨日の晩ごはんは

山田家で一番の豪華料理スプーンフォーク


高島屋のセールで買った


 

『赤身切り落としの

なんちゃってステーキ』





ダブルピースで

喜んでくれたよチョキチョキ




「運動会、頑張った人!」

と質問すると





ハイ!と手をあげてくれた爆笑





お肉たくさん食べてくれて
ありがとうルンルン






お兄ちゃんも
運動会の応援と参加
頑張ったね気づき






山田家の豪華な
晩ごはんでしたキラキラ






昨日、次男と
また百均行ったよ爆笑


魚釣りのゲームと




壁に貼るシール買った
(寝起きです😅)








シール貼りたいって
言われたけど


今朝、ギリギリまで
寝てたから保育園
遅刻しちゃう…


帰ってきたら
貼ろうねサンタ




次男の運動会にたくさんの
コメントありがとう
ございました爆笑



コケたパパもウケて
良かったです笑




この写真面白い泣き笑い


芸人花子は、ジェラシーよ笑