次男の運動会

無事に終わりましたー




オープニングから

これで登場キラキラ





可愛すぎるわラブ




ずっと練習していた
スリードラムドラム


こんな真剣な顔
初めて見た爆笑



ダンス音符






組み立て体操









頑張ってたね!!


お兄ちゃんも
つかみ取り競争に参加





あらら爆笑


障害物に苦戦アセアセ



パパも
先生VS保護者リレーに参加



ここまでは
カッコ良かった…





コケた…









ケガは、無かったです!


運動不足やねてへぺろ


パパ、走り終わって一言
「コケたところ、写真撮れた?」やって
芸人か!!





次男、徒競走
2位でした


おめでとうルンルン



そして、運動会
最後の締めの挨拶


代表3人が英語でご挨拶


トップバッターに次男が
選ばれました爆笑


英語なので、なんと言ったか
わからなかったアセアセ




すべて終えて
ポーズチョキ






保育園最後の運動会ダッシュ

母は、ウルウルでした泣


パパとお兄ちゃんも
お疲れ様〜 



今夜の晩ごはんは
奮発するわよ〜チョキ