今夜は、家族そろっての

次男の英検合格パーティーキラキラ



『くら寿司』

に行ってきました!




おめでとうのカンパイジュース生ビール






ここでも大好きな
納豆を食べてる爆笑





お兄ちゃんは
大好きなお味噌汁を!






くら寿司に来たら
ビッくらポンよね!


食べたお皿5枚で
景品がもらえるチャンスルンルン





ハズレ!!







次は



あたり!!






この時、たまたまトイレに
行ってたパパに、またハズレ
泣いている、設定のドッキリを
するって爆笑



仕掛け人は、次男!




ドッキリ仕掛け中秘密



泣いている次男に
「次があるさ!」と
励ましているパパ爆笑




「本当は、あたりでした!」と
嬉しそうに景品を見せる次男
  



パパびっくりしてるね
ドッキリ大成功チョキお祝い





お兄ちゃんは
マイペースで
うどんをすすってたよ爆笑





うどん食べたら
ダウンしちゃった…







今日は、朝から
バレーボールの練習で
疲れたのね!




山田家のお祝いパーティー
でしたキラキラ


息子たちは、ほぼいつもの
食事と同じやったけど笑