今日のランチはこれ!







トッピングで
ニラとブロッコリーの茎と
卵入れたよ!







ブロッコリーの茎、ラーメンと
合うかなと思ったけど
抜群に美味しかった!



茎は、炒めるより
煮たほうが美味しいって
気づいたよ爆笑チョキ




今日は、久しぶりに
筑前煮作ったよ



でも、こんにゃく買い忘れて…
間違えて鶏肉ミンチを
買ってしまったガーン



だから、鶏ミンチを
『つみれ』みたいにしたよ爆笑




混ぜてもそんなに
形が崩れなかった!





成功したことがない
筑前煮、美味しく
炊けてるかな!?口笛




可愛いコラボが
吉本新喜劇から出ましたよラブラブ



花子もいるよチョキ




なんばグランド花月35周年
「ハローキティ×吉本新喜劇」コラボグッズ


なんばグランド花月 
35周年を祝して吉本劇場ショップ他関連ショップにて
2022年11月1日 (火)より先行販売花月







キティちゃんって
花子と同じぐらい
可愛いよね笑