おはようございます!!




昨日の晩ごはんは

次男の英検合格プチパーティー

をしましたキラキラ




次男リクエストの

『イクラ大盛り』




お兄ちゃんもイクラ大好き

なのでご機嫌ルンルン





次男はイクラだけでいいと

言ったけど、サービスで

サバの塩焼きも付けましたてへぺろ






抱えてイクラを
食べてる爆笑






改めて、合格おめでとう〜

のカンパイジュースジュース








「これで、就職する時は
有利だよねー」と


英検5級を合格した弟に
お兄ちゃんからの
お祝いのお言葉です赤薔薇




重みがあるお言葉やね!





もっと英語をマスターしたら
そうなるね!!






本人は、大事なイクラを
誰かに盗られないか
キョロキョロ目





キョロキョロ目







こんなに用心深かったら
将来、失敗しないよね爆笑




奮発したイクラのおかげで
楽しいプチパーティーでしたキラキラ



次回は、パパがいる時に
しようね〜ブルーハーツ








そして私の結婚や子育ての
エピソードが記事に
なりましたチョキ



まだ、読まれてない方は
ぜひ!!!




花子の赤裸々トークよ
いや〜んラブ
下矢印