次男の英検合格の

お祝いコメントたくさん

頂きましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ





午前中は、次男の検診

私は、お仕事が無かったので

保育園お休みしました!






晩ごはんのメニューを
考えてる顔の次男



ママが考えてる時と
同じポーズで同じ顔やわ爆笑 





久しぶりに

2人でしまむらと公園に

行ってきました〜














しまむらで買った物



東京リベンジャーズの靴下





マインクラフトのマフラー
忍者ポーズで!





マインクラフトの靴と
ポケモンの洋服






お兄ちゃんのタイツ






後、お兄ちゃんの
ズボンなどを購入



英検合格したから
「オモチャ買って欲しい!」
って言われたけど…


説得して、何とか日用品だけで
済んだよてへぺろ


少し休憩してから
百均とホームセンターと
スーパーに行くよダッシュ


次男が考えた
ハードなデートプランアセアセ

年上彼女は、必死で
ついて行くしかないわ〜笑