今日は、次男の検診の日



病院頑張ったら

このおやつをゲットできるよ〜





頑張るぜ〜
やって爆笑





検診なので
注射なし!

だから、病院行くのも
ウキウキですラブラブ

パパと仲良く
いってらっしゃーいバイバイ





昨日は、次男の
英検の合否の発表が
ありました!



発表は、携帯から見ることが
できます



ドキドキしながら
アクセスすると




次男の結果は…












やった!!!!!



英検5級合格です爆笑




嬉しすぎました気づき気づき気づき



たくさん褒めましたよラブラブ



小さい時から英語の環境に
慣れさせて良かったです!



母は、カモ〜ンしか
英語が喋れないので
自慢の息子よチョキ



これからもどんどん
英語をマスターしてね!


母がハリウッド女優になったら
通訳してよ〜笑