今日は、千葉公平くんの

お誕生日キラキラ




私と同じ47歳になりました!


おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキオーナメント



同じ47歳の清水けんじさん

とスリーショットよラブラブ



ようそこ〜47歳へ



47歳になると霜降り牛を
見ただけで、胸やけするように
なるわよアセアセ






年齢でびっくりくるのが
この人!


高橋靖子さん


何と55歳でこの若さびっくり

舞台出演のためにトイレでPCR検査
しているところです爆笑



 


私のオススメで靖子さんも
ブログはじめました!
下矢印



ぜひ、フォローしてあげて
くださいハート








最後に私のランチ

サラダ
お味噌汁


お約束の野菜炒め爆笑


ナス、人参、鶏肉、ブロッコリーの茎、ネギ
焼肉のタレで味付け




皆さん、私のランチのお弁当
見ないと落ち着かない
でしょ!?てへぺろ



今日も花子は、お腹いっぱいよ


舞台で、大爆笑を取って
カロリーを消費しないと〜笑