今日も南海浪切ホールで

貸し切りの営業です〜



一回目始まる前

楽屋で前髪のセットをする

島田珠代さん





「今日もクリクリちゃんだよ」

って言ってます爆笑





舞台で川畑座長と
撮影してもらったよ!



私は、仲居さん役
座長は、うどん屋の大将役



名コンビよキラキラ





私のお母さん役の
今別府直之くん


かわゆいでしょ!?ラブ



今回のお弁当お弁当



お味噌汁は持参したよ

お家の味は、落ち着くよね気づき




食後に差し入れの
ミスタードーナツ食べたよドーナツ


岡田直子ちゃん
小寺真理ちゃん




小さい背たけの2人は
同じドーナツ選んでたよ!






女子は、ドーナツ好きよねラブラブ


甘いもの食べて
2回目の舞台も弾けるわよスター