今日の晩ごはんは

これ!!





永谷園の煮込みラーメンラーメン



コメントでは、お鍋うどんが

多かったです!



ギリギリまで

うどん鍋かラーメン鍋か

迷い…



私が食べたかった

ラーメン鍋に

誘導しましたてへぺろ




四人前!



ラーメンの他に


豚肉、つみれ、キャベツ、鮭

もやし、人参が入ってます





お味は??






やった!


美味しいのピースチョキ



お兄ちゃんも
グーーーグッ





お兄ちゃん
三回目のおかわりアセアセ





「ぼくのが、無くなるから
もう、おかわりダメ!」
って次男が言ってます






お兄ちゃんが、よく食べるから
四人前でも足りません…



私は、お肉と野菜だけで
お腹いっぱいになるのに
子供たちは、麺が食べたい
のね爆笑


少しづつ、分けて
何とか2人とも満足して
くれました!


久しぶりの煮込みラーメン
美味しかったウインク



今夜の食卓は
お鍋サバイバルだったわ笑