吉本新喜劇まつり

無事に終わりました!



豪華な前説から

始まりましたよ拍手



若井みどりさん

やなぎ浩二さん

末成ゆみさん

島田一の介さん









私の役は、お姉ちゃんを訪ねて
旅館にやってくるけど
実は、詐欺師って役



影のある役
得意なのよね爆笑



仏壇スーツの
池乃めだか兄さんと
写真撮ってもらったよ!






出番前の
未知やすえさんと!









ナース姿の
間寛平さん爆笑







赤フンドシの
烏川耕一くん爆笑






赤ちゃんになった
池乃めだかさん爆笑






個性的な劇団でしょ!?爆笑

楽しいイベントでした気づき


吉本新喜劇って
笑いの宝庫よね〜乙女のトキメキ