今日の晩ごはんは

『串かつ』


休憩時間に高島屋で購入気づき



「今夜は、串かつパーティ

やから、ジュース飲んでも

いいよね!?

と2人が言い、ジュースで

乾杯しているところです爆笑





串かつは
次男のリクエスト!!

ソースつけるのも
慣れてます!



そうそう!
豪快にガブーよ






お兄ちゃんは
串かつに白米爆笑


東京生まれのお兄ちゃん
大阪に慣れてきたわね爆笑



次男は
自分が好きな
ハムカツを
キープしてる爆笑





私が好きなのは
『ウィンピー』

ウインナーとピーマンよ






串かつ完食ですキラキラ





次男が保育園で
練習してる
ダンス披露してくれたよ音符













ダンス見て
串かつ食べて
良い晩餐だったわ笑