今日の晩ごはんの

メニューは

揉めましたアセアセ




英検の試験だった

次男が食べたい物をと思い

何が食べたいか聞いたら


ソーセージの一点張り…




お疲れ様会やのに

ソーセージって爆笑




お兄ちゃんは

とんかつやって!






2人の希望を叶えましたキラキラ




ジュースで乾杯〜




後のメニューは

安かった『ハマチのお刺身』



初めて作った

『揚げて醤油ニンニクで味付け

した茄子』


レシピは、ネットで見つけた

けど、ビックリするぐらい

まずかった滝汗




これを食べた時の

お兄ちゃんのリアクション



これは❌よね




お兄ちゃんの
リアクションを見て
次男は、涼しい顔で場外にアセアセ




食感も何も

あったもんじゃなかった…



でも、責任を持って

私が頂きましたてへぺろ



とんかつは

ダブルグーーーグッ






試験の発表は

まだ、先やけど

手応えを聞いたら!








「99点!」やってびっくり




もの凄い自信やね爆笑




合格したらソーセージで

また、パーティやろうね〜笑