今夜の晩ごはんは


『タコライス』

次男リクエストよ!



それと

『ぶりの照り焼き』




変な組み合わせやけど…

お魚も食べてほしいと

母の願いを込めて爆笑




お魚料理は、難しいねアセアセ

美味しそうに見えないけど

味は、まぁまぁよてへぺろ





お兄ちゃん、最初は
ぶりの照り焼きから!






お味は???




普通の三角アセアセ





でも、完食してくれたよチョキ




タコライスは
ダブルピースチョキチョキ



ありがとうハート




次男は!?




びっくり



ぶりの照り焼き
場外に出さないで
食べたよ!!





ほぐしてあげたら
食べてる爆笑






全部食べたよポーン








「どうしたん???」
って聞いたら



次男
「明日、英語の試験だから!」
やって



私がいつも「お魚食べたら
頭が良くなる」って言ってるの
覚えてくれてたのね爆笑



子供って素直やね!!



2人とも、完食してくれたよ



お魚食べたから
明日の英語の試験
頑張れるね!


私も明日から3食
お魚にしようかな〜笑