今夜の晩ごはんは

カレー肉じゃが

鮭のバター焼き









次男、カレー肉じゃがに
入ってる人参を見て
気絶したアセアセ
(人参が苦手…)




お兄ちゃんの励ましの
おかげで何とか復活した爆笑




スーパーでお魚見てたら


店員さんが
「秋シャケ、身ばっかりやで〜」
とオススメしてくれた


バター焼きにしたら
美味しいよと教えてくれた!


秋シャケのアラ
安くて骨もなくて
買って良かったよチョキ



次男も焼き魚
シャケなら
食べてくれる爆笑




グーーーグッ
もでた





また、お兄ちゃんの食事を
ガン見してるびっくり






でも、今日はマネ
しなかったよアセアセ



大好きな
なめこのお味噌汁
作ってあげたから
堪能してた爆笑






おかず早めに作ってたから
スムーズに進んだニコニコ



母は、タイムスケジュールは
子供の就寝時間で動いてる
のよね〜笑