今日のランチも

お弁当お弁当



お味噌汁

サラダ

ナスのぬか漬け

ニラピーマン炒め

いわしの炊いたん

(このネーミングで売ってました爆笑

鮭の塩麹焼き





おかずのニラピーマンしか
作ってませんてへぺろ

手抜き弁当アセアセ


でも、栄養バッチリよチョキ




同じ楽屋の
高橋靖子さんのランチキラキラ


もずくスープ
おにぎりふりかけ
博多通りもん




お昼は、軽く済ませて
夜ご飯しっかり食べるタイプ
なんですって!


靖子さんは、お酒飲まないから
夜にガッツリ食べるのね爆笑




私は、夜はアテとビールなので
お昼はしっかり
食べるタイプよ!



女優でも色々違うのね爆笑


同じなのは、美しいってこと
だけね笑