今日の晩ごはんは

レシピ本に載っていて

初めて作る


『厚揚げと豚ばらのごま醤油』


そして、定番料理の

『切り干し大根サラダ』



ニラも入ってるよ!





やった!
グーーーグッ





お兄ちゃん、厚揚げが
好きなので、我が家の
定番料理に決定です〜



ごまの風味がして
めっちゃ美味しかったよ!



レシピ載せたいけど、作り方が少し説明
しにくいですショボーン





昨日から、早く食べ終わる
お兄ちゃんに憧れて…


お兄ちゃんのマネして
食べる次男爆笑


今夜もやってたよ!




お兄ちゃんが、切り干し大根
食べたら!






でも、これは一口食べてガーン








見てるびっくり
















お兄ちゃん、マネされてるのに
全然気にしないね爆笑







そして次男




「このパンだけ残していい?」
やって





それ、厚揚げです泣き笑い



パンに見えた厚揚げだけ残して
ニラ、豚肉完食!




高評価だったわチョキ

やっぱりお肉料理は裏切ら
ないわ〜笑