なんばグランド花月の

新喜劇公演初日終わりました!



私は、大金持ちのお嬢様役札束





始まる前に

旅館の女将役の

若井みどり師匠と

撮ってもらったよ




私たち親子みたい爆笑






女優役の
小寺真理ちゃん


最近、ブログを再開したから
見てあげてね気づき








集合写真よ


楽しいメンバールンルン




今日のランチは
お弁当お弁当


お味噌汁
酢の物
麻婆茄子
サラダ






そうよ!!
サラダ以外は
昨日の残り物よ爆笑



横の席の小寺真理ちゃんの
ランチ



サラダ、むさぼりついてる滝汗





女優のランチに
サラダは付き物よねチョキ


大女優花子が、良いお手本に
なってるわ笑