今夜の晩ごはんは

次男リクエストの

『お鍋うどん』




野菜やお肉より

うどんがメインのお鍋です鍋




次男は、これで作る

お鍋うどんが大好きラブラブ






スーパーに行って
びっくりびっくり


食べさせたい野菜が
高いアセアセ


なので、安いモヤシと
見切り品のキャベツ
えのき、人参入れたら…


2色だけの
お鍋になってしまった爆笑



下には、うどん
鶏肉、つみれなどが
入ってるよ!




早くうどん食べたくて
お手伝いしてくれてる




できたよ〜





お兄ちゃん
「アツイ!!!」やって泣き笑い





気を取り直して
グーーーグッ







うどん大好き
次男もグーーーグッ





おかわりの
うどんができるのを
待ってます…



うどんがない時!




うどんがある時!







これ食べたら
もう一回おかわりしたいと
お願いされてますガーン






食べ過ぎ滝汗


お腹痛くなるので
これで、終わりにしました!


また、お鍋の季節が
やってくるわ〜

冬のお鍋は
主婦の強い味方よね〜笑






告知です
下矢印

吉本新喜劇総選挙で
選ばれた30人が出演する
吉本新喜劇まつりが
オンラインで見ることが
できます!!


皆様のおかげで
総選挙7位に輝いた
私も出演しますキラキラ



ぜひ、汗ばむ花子を見てね〜笑