今夜の晩ごはんも

レシピ本の中から

お兄ちゃんが決めてくれたよ!







決まったのは!!

『ミンチとキャベツの
味噌チャーハン』



なんと、レンジで作るのびっくり



フライパンを使わない料理
なんて初めてアセアセ



お皿に材料を載せて
何回かチンするの!!

それで、お肉に火が通ってるびっくり


それと、かぼちゃ炊いたん
と酢物




久しぶりの
かぼちゃです爆笑





チャーハンは
グーーーグッ

チンだとキャベツも
シャキシャキのままで
美味しいね!






次男も
グーーーグッ





かぼちゃに
パンチしてる…ガーン








でも、私が
「かぼちゃ食べたら、クロール
今より上手に泳げるようになる
よ!」って言ったら




頑張って、かぼちゃ
一個食べてくれたよ!!爆笑





早速、クロール泳いでくれたキラキラ






上手になってる拍手
って褒めてたら…



「僕、まだクロール習って
なかったよ」やって爆笑



ズコ〜〜〜やねアセアセ



何でも食べていたら
すぐにクロール泳げるように
なるよね!


母は、楽しみにしてるね〜爆笑