今日のランチは


ざるラーメン

サラダ


それと、いつものお味噌汁




きくらげ美味しいから
サラダにも入れたよ

これから、レギュラー決定ね!


次男が残したソーセージ入り




タレが、月みたい
一日遅いお月見よお月様





新喜劇のテレビ収録も
無事に終わりましたチョキ


トランペット演奏も
完璧でした音符


放送は、10月1日放送です〜


花子のなぜか笑いが起きる
トランペット演奏見てね爆笑



同じ吹奏楽部役の
カバちゃん



大きいでしょ!?爆笑



トトロみたいに
寝転んでもらおうと
思ったけど…


壊れそうなので断念アセアセ





花子は、身体は小さいけど
器は、大きいわよ〜笑