今日のランチは

焼きそば出前したよ〜



持参のサラダとお味噌汁



この焼きそば

『7目焼きそば』って名前爆笑





7品目入ってるのかなと
思って数えたら…


玉ねぎ
たけのこ
エビ
きくらげ
キャベツ
人参
豚肉
きのこ
小松菜



9品目入ってたよポーン



美人だから、店長の
サービスねラブラブ




息子たちにお土産買ったよチョキ


大阪名物
みたらし小餅と
本千鳥サブレ





お兄ちゃんの小学校の
給食で、みたらし団子が出て
美味しくて給食が
盛り上がったらしい!

女子みたい爆笑


お兄ちゃんにとっては
初めてのみたらし団子お団子



「また、食べてみたい!」
と言っていたので


私のオススメの
逆みたらし団子買ってあげた



タレが中で、お餅が外なので
食べやすいから好きラブ


後、お兄ちゃんの好きな
クッキーも!!



食欲の秋よね〜



もう、花子の心は秋よイチョウ



花子は、季節まで
先取りしちゃうのよね〜笑