今日は、3回公演キラキラ


休憩時間が、3時間もあるガーン



なので、本屋さんに行って

きましたランニング



買った本は!


料理本ナイフとフォーク



このシリーズは、2冊目




簡単に作れて、美味しくて

息子たちが、好きそうな

レシピばかり載ってます飛び出すハート





それと
この本!


野菜が身体にどう良いか
よく分かるわ


『きれいに健康になろう!』に
つられて買った爆笑




楽屋に帰って
食生活アドバイザー
の勉強してるふりして
隠し撮り泣き笑い


隠し撮り失敗アセアセ





オフの藍ちゃん爆笑




楽しい楽屋よルンルン


花子がいると
舞台でも楽屋でも笑いが
絶えないわ〜笑