今日は、2回公演だったので

早めの帰宅ダッシュ



晩ごはんは、唐揚げにしたよ



あと、ナスのおひたし






ナスのリアクションは
この顔泣き笑い




ナスをミンチ肉と炒めた時は
美味しく食べてたのにね!!

おひたしは、大人の味ね




唐揚げは
グーーーグッ
でたよ







次男は、無表情で
ナスを場外にガーン




後で、私が美味しく
頂きました爆笑




唐揚げも
イマイチだったみたい…





お兄ちゃんの
「一個ちょうだい」にも


ニコニコで
「どうぞ〜」やって







お兄ちゃんのために
たくさん揚げたよ!

おかわりしてくれたよ!


お兄ちゃん
「ママの唐揚げは、最高」
やって爆笑


次男は
前までは、唐揚げ好き
やったのにアセアセ



半分以上残したよ…



次男の味覚と恋心は
変わりやすいわね〜笑