皆さん、やりました!!



吉本新喜劇総選挙
見事、7位になりましたチョキ




中間発表の11位から
ランキングアップしました!




毎日、投票してくれた
皆様のおかげです
ありがとうございました!



たくさん、写真撮ったので
見て下さいキラキラ





末成ゆみ姉さん
藤原副社長
年末のガキ使で
「松本アウト〜」
って、言ってる方です爆笑







寛平GM
未知やすえさん








5位の小寺真理ちゃん








みんなでキラキラ








烏川耕一くん
小寺真理ちゃん








みんなでキラキラ












花子のフォーマル
どうでした!?




オシャレなゆみ姉さんから
「その服ええやん!」
と褒められて

嬉しかったよルンルン




帰宅したら
みんな寝てたzzz




色々、片付けしてたら
次男が起きてきたよアセアセ



「今日ママ、7位やったよ!」
と言うと



次男が
「ママは、優勝一位だよ!」
と言ってくれた








嬉しいよ!!



次男の中では
ママが優勝なのね


泣けるわえーん





家族、ブログを読んでくれてる
皆様のおかげで、花子は
いつまでも舞台で、セクシーに
輝き続けられるわ〜乙女のトキメキ




本当にありがとうございました