明日は、いよいよ

吉本新喜劇総選挙の

発表の日ですキラキラ



果たして、花子は何位かな?びっくり



You Tubeなどで、生配信が

あるみたいです!!



良かったら花子の晴れ舞台

見てくださいラブラブ




明日のために、洋服買いに

行ったよダッシュ



『フォーマルでお願いします』

って言われたびっくり



参加者、全員フォーマルやって




慌てて買いに行ったよ滝汗



花子の選んだ、フォーマル

明日、お見せしますね乙女のトキメキ


お楽しみにルンルン




UNIQLOにも行ったよ


子供服がセールになってたチョキ



次男の大好きな

ポケモンのTシャツ買ったよ


それと、ハーフパンツ





あと、パパには黒のTシャツ!
イケメンは、シンプルが
似合うのよね泣き笑い


お兄ちゃんには、靴

今は、23センチ履いてるけど
キツそうなので…


大きめ買ってたら
いつでも履けるからね爆笑


本当は、本人が試着したほうが
いいけど…


24センチ購入!


まだ、大きいけどてへぺろ
セールだったので

セールに弱いわアセアセ





PUMAは、横幅が広くて
履きやすいよね!

私も、PUMAの靴好きですラブラブ



お兄ちゃんより先に
この靴、履いちゃうかも〜笑