今夜の晩ごはんは

すき家の牛丼!



我が家の、お持ち帰り牛丼は

すき家派です!



なぜなら、玉ねぎが小さめに

カットしてあるから泣き笑い



次男が、大きい玉ねぎだと

嫌がるので…


次男のこだわりですアセアセ




お兄ちゃん

にっこりピースですチョキ





次男は、どれから食べようか
天の神様に聞いている!






牛丼かお味噌汁かサラダか

どれから食べるのかな!?







サラダになった



泣いてるタラー







自分のさじ加減やのにね…


もう一度、天の神様に聞いたら

牛丼になったよ!!

良かった爆笑





グーーーグッ






二人とも並盛りペロリでした気づき


そのうち、大盛り食べるように
なるのねガーン



母は、指がつるぐらい
カモ〜ンして稼がないと〜笑