おはようございます!!



登園前の次男



制服のボタン

かけ間違えてるね!!





やり直し!






じっと、待つパパ





私なら、やってあげたくなるてへぺろ

気が長いパパダッシュ




お兄ちゃんは
明日から、いよいよ学校学校



最後の宿題

新聞、書いてるよ鉛筆


夏休みの思い出を
新聞にする宿題



記事は、ミニオンの
映画を見たこと


フィギュア見ながら
ミニオン書いてるよ


後は、お寿司食べに行ったこと
書くらしい!


もう一つは、ウォーキング
頑張ったことやって!



どこにも、連れて行って
あげれなかったけど…


「あっという間に過ぎた
夏休みやった!」と言って
くれた、お兄ちゃん爆笑


優しいねラブラブ



皆さん、吉本新喜劇総選挙の
投票ありがとうございました!!


結果を楽しみにしてます爆笑


センターでスポットライトを
浴びるのは、私よね〜笑