なんばグランド花月での

新喜劇公演初日終わりました!




始まる前

森田まりこちゃんと

写真撮ってもらったよ







花子&まりこと

お花どっちが可愛い!?







今回のお話は
喫茶店で、マッチングアプリ
の相手と初めて会うっていう
ストーリーよキラキラ


私は、その喫茶店の
アルバイト役!


コミカルなボケを
炸裂してるわ笑


集合写真


辻本さんの顔に注目泣き笑い



今日のランチは
久しぶりにお弁当よ


オムライス
お味噌汁
サラダ




今日も栄養満点よ100点


たくさん食べたから
大きな声で、ボケでるわ笑





皆さん、いよいよ本日が
投票最終日です!!


花子が、主役になれるかは
あなたの投票で決まるのよ気づき


センターで、カモ〜ンラブラブ
を言いたいわ笑
下矢印