帰宅したら

晩ごはんの途中でした




今夜は、パパが作ってくれた

豚ばらナス



このナスは、新喜劇の後輩の

小寺真理ちゃんのおじいちゃん

の畑で、採れたナスよ!





お兄ちゃん、今まで
なすびは、苦手やったけど…



お兄ちゃん
「畑で採れた、なすびは
美味しいな〜」って言ってた



なすびって、畑以外でも
採れるのかな!?泣き笑い



次男は…

豚バラなすをパスした
らしい…



ソーセージに変更して
もらったってアセアセ


豪華な食べ方やねガーン
(汚くてすみませんタラー






食後は、リコーダーの演奏音符






おもちゃのお金
チップが置いてるみたい泣き笑い札束



早く良い音色を聞かせてね!!


その時は、チップ
奮発しちゃうわよ〜笑