今日は、祇園花月の出番

最終日!



一週間、若井みどり師匠に

たくさんご馳走になりました!



今日のランチもご馳走に

なりました爆笑

ネギトロ丼



サラダとお味噌汁は

持参です〜





豪華なランチでしたチョキ


みどり師匠、一週間

ご馳走さまでしたお願い





今週出番の男性人で


花子監修

イケメン選抜に

選ばれた人たちよ!




伊賀健二くん

信濃岳夫くん

伊丹ゆうきくん





あなたは、どのイケメン

がお好み!?ラブラブ







残念ながら

イケメン選抜に

漏れた人




ボンざわーるど




バックの背景が

寂しいよね泣き笑い



でも、ボンちゃんは

独特でとても面白いよ!!





出番が終われば

急いで帰って

片付け、洗濯、お風呂

それから、今夜は稽古よキラキラ




明日からも花子のギャグは

止まらないわよ〜笑







もう、投票お済みですか?


投票しないと、就寝中に

足つるわよ〜口笛

下矢印