舞台で、撮ってもらったよ!



若井みどり師匠

すっちー座長

藍座長


はく製、持ってポーズスマホ





今日もみどり師匠に
たくさん、ご馳走に
なりました!


マンゴーのジェラート




柚子ティー
藍ちゃんの後ろ姿よラブラブ





ランチには
ナポリタン頂きましたパスタ

サラダとお味噌汁は持参




みどり師匠は
女性共演者、皆さんに
ご馳走してくれます!
本当に太っ腹気づき

今日もたくさん
ご馳走さまでしたお願い



パパから写真が
送られてきました!



ん?びっくり




ラーメン!!ラーメン





夏休み、最後の日曜日は
ラーメンで締めくくりね爆笑




美味しそうなラーメン
こってりね!


ママは、舞台でこってりな
笑いを取ってくるわ〜笑