出勤前、お兄ちゃんは

弟が残したリンゴを

喜んで食べてくれたりんご





次男は、昨日の続きで

紙飛行機を飛ばして

遊んでる爆笑




ジュリエットに

「これ、僕が折った飛行機!」

と見せてる






ジュリエットは
リアクションに困って
とりあえず、吠えてる泣き笑い


実は、次男の後ろに
ジュリエットのご飯が
あるの…


ジュリエットは、早く
食べたいだけなのに…


次男は、ジュリエットが
紙飛行機に興味があると
思ってる泣き笑い



面白い2人!



笑いの勉強になるわ
犬と子供の関係は、笑いの
宝庫よね〜指差し





もうすぐ投票も締め切りよ!

あなたのその一票が、花子を
セクシーにさせるのよ笑
下矢印