今日も祇園花月に

着くまでの八百屋さんで

お買い物したよにんじん



こんなお店

京都らしい建物でしょ!?




買った物


梨が美味しそうやった!

お兄ちゃん
果物大好きなので気づき




谷川友梨ちゃんが
舞台写真撮影してくれたよスマホ





お巡りさん役の
岩崎タツキくんと!









和田アキ子さんに
似てるって言われてる
シーンよ泣き笑い




この後、ノリで
和田アキ子さんの
歌を披露するの〜


美声で爆笑よ爆笑


今日も2回公演
無事に終わりました!



母の顔に戻るわ

毎日、重たい野菜
持って帰ってるから
力が強くなったみたい筋肉


魅力と腕力の両方を
手に入れたわ〜笑




本日も投票お願いします!!

しないと
靴のひも、ほどけるわよ笑
下矢印