今日は、パパが次男の

お迎えに行けなかったので

私が、お迎えに行って

そこから、晩ごはん作りアセアセ



なので、すぐにできる

メニューにしたよ!




『吉野家の冷凍牛丼の卵とじ



子供たち、ご飯の上に乗せる

より卵とじのほうが好き!




それと今日、京都で買った

キュウリを使った


『カニカマとワカメとキュウリ

の酢の物』


あとは

『枝豆』





二人にご飯作るの久しぶり!!




毎日、お味噌汁とサラダだけは

作ってたよチョキ



二人そろっての

「いただきます!」も

久しぶりに見れて嬉しいラブラブ





京都のキュウリのお味は!?






普通やってアセアセ



そらそうか…






牛丼卵とじは、この笑顔キラキラ





私が

「どれが一番美味しい?」

って聞いたら




お兄ちゃん
「ご飯とお味噌汁」やって!





なんて、親孝行な息子拍手



毎日なのに

飽きないのね爆笑






次男、牛丼卵とじ食べて

グーーーグッ

でたよ






次男にも

「どれが一番美味しい?」

って聞いてみた



そしたら…





「お味噌汁と」





「ご飯」やって!





あんたら、マジか?びっくり


私の料理が、吉野家の牛丼を
抜くなんてアセアセ


奇跡だわ〜


今日は、歴史的記念日よ笑







こんな私に投票したら
良いことがあるかも!?爆笑
下矢印