おはようございます!!



今週から祇園花月の出番です

朝、舞台稽古があるので

もう、京阪電車に乗ってます〜




すっちー座長と

酒井藍座長よ!!



豪華でしょ!?





もちろん、昨日買った
リュック持ってるよ



たくさん入るから
気に入ってますラブラブ




昨日、夜稽古で
今朝は、早く出勤したので
子供たちは、寝てた…


でも、パパが晩ごはんに
子供たちをとんかつ屋さんに
連れて行ってくれて
写真送ってくれたよルンルン



二人とも初めての
とんかつ屋さん



大きなとんかつ食べてるね爆笑

ママの揚げたとんかつと
どっちが美味しかったかな?


後で、聞いてみよう指差し



お兄ちゃん、とんかつ屋さん
行くために、毎日ウォーキング
マシーン頑張ってたよ!


たくさん、食べたいから
やってアセアセ

(私が、とんかつは太るよと言ったら気にする
ようになりましたてへぺろ


運動不足解消にもなって
良かったね気づき




今週は、何の役でしょうか?

わかるかな?口笛

安定のあの役よ!!


今週も爆笑女優で決まりねチョキ






本日も宜しくお願いします爆笑
下矢印