今日は、なんばグランド花月の

公演が終わった後に移動して



森ノ宮のTTホールで

イベントに出演しました!




本日ラスト、母のお仕事は




こんなん泣き笑い






全裸!?



(撮ったけど恥ずかしくなったので隠し

ましたてへぺろ








アインシュタインの

河井ゆずるくんの

母親役よ爆笑









河合くんのお母さんは
家では、全裸だったので
再現させてもらいました!



久しぶりに全身タイツ着た





可愛い後輩のためなら
セクシーを奮発したわ〜



終わってから
相方の稲田くんと全裸のまま
撮ってもらったよ


稲田くん…
何とも、言えない顔してる泣き笑い








主役の河合くんとも
撮ってもらったよ







男前だわラブラブ



花子のフェロモンが
出まくりよ〜笑










投票宜しくお願いします爆笑
下矢印