あれから、ONE PIECEのお店

並んだわ…



レジ待ちで

一時間ガーン


疲れたわ…





晩ごはんは

パパも合流して

行きつけのお店

『くら寿司』






ガチャポンを
楽しみにしてます



偶然、くら寿司とONE PIECE
がコラボしてた


一回目で大当たりルンルン

景品をゲットチョキ





「パパとママいっぱい食べて」
次男に言われて
頑張って食べた〜






やった!

2個目の景品ゲットキラキラ





ONE PIECEコラボの
ソーセージ丸かじりびっくり


いい顔するわね泣き笑い




お兄ちゃんも私の隣で
たくさん食べてたよ爆笑




帰宅して
何時間も並んで
ゲットした、ONE PIECEの
指名手配書を見ながら
ストレッチしてた爆笑








お兄ちゃん、ONE PIECEのお店
で、待ってる時

「こんなに辛いことがあったら
これからは、何でも耐えられる
よ!」
と言ってくれた



そうよ!何でも簡単には
手に入らないの!


成長したわねキラキラ



夏休みの良い思い出になったチョキ



お兄ちゃんは、成長したけど
私は、疲れて老けたわ〜泣





こんな私を宜しくお願いします
お願い