今日の晩ごはんは

お兄ちゃんリクエストの

『カレー肉じゃが』



お兄ちゃん、ランチで

カレーうどん食べたのに

また、カレー肉じゃがやって泣き笑い




それと生協のさばの味噌煮魚しっぽ魚あたま





カレー肉じゃがは
材料を炒めた後に
カレーパウダーを小さじ1
を入れるだけで、後は肉じゃが
のレシピと同じ!


簡単です〜




「ママの肉じゃが美味しい!」
って、お兄ちゃん言って
くれたラブラブ




次男は、おもちゃを
食卓に並べだしたアセアセ

パーティらしい…




賑やかな食卓やわ気づき







最近の次男、ブロッコリーが
好きやってびっくり


ブロッコリー好きな子供って
珍しいよね!?

前までは、苦手だったのに…




お兄ちゃんも次男も
おかわりしてくれて
お米も肉じゃがも完売御礼お祝い




お風呂上がりは
仲良く足首マッサージ足





今日も平和な一日でした星


子供たちの美味しそうに食べる
顔を見るのが、私のセクシーの
源だわ〜笑







宜しくお願いします!
下矢印