真剣な顔で、制服の

ボタンをとめる次男



もう少ししたら

保育園も夏休み花火


頑張ってね






宿題頑張ってる
お兄ちゃん


いつも偉いね爆笑






今日のランチは
島田珠代さんに
親子丼、ご馳走になりました


お味噌汁
ひじきサラダは持参サラダ


小雀弥名物の親子丼よ





珠代さんは、けいらんうどんを
麺大盛りにして、食べ過ぎかな
と後悔してる姿泣き笑い






ご馳走様でしたお願い気づき



今週の新喜劇は
今日で、千秋楽!


男役ハマったわねチョキ

何でもこなす
カメレオン女優花子


私にできない役は無いわ〜スター





宜しくお願いしますハート
下矢印