嘘みたいに夜イベントが

終わったと同時に

お兄ちゃんから着信があった!!




電話に出ると

「ママ〜 お土産買ってきて〜

プッチンプリンがいい」

と次男からのお土産リクエスト

でした爆笑




昨日の、お土産は

ポケモンのぬいぐるみ!


今日は、プッチンプリン!



山田家の懐具合を

知って、気を使ったのかな!?泣き笑い





プッチンプリンの

イメージボーイみたいね気づき





明日、食べようね気づき






次男が寝た後



ビールと私の大好きな

セブンイレブンの手羽中唐揚げ 

食べてたら、お兄ちゃんも

食べたいって!








二人で、食べたよチョキ


何気ない話をしながら
食べるのって楽しいねルンルン



後、何年かしたら
一緒にビール飲みながら
語り合えるね!



その時まで、キレイで
セクシーをキープしないと
いけないわ〜笑




 

宜しくお願いしますキラキラ
下矢印